2013年10月09日

デスクトップ 録画 フリーソフト おすすめ

デスクトップ 録画 フリーソフト おすすめを探しています。
試した上で、何がいいのか。
やってみようじゃないですか。

まず、基本的な操作がしやすいこと。
これが一番。

できれば無料。できるだけ無料。
つまりフリーソフト。

とりあえずこれくらいでしょうか。
目的はあとから自分が習った操作を思い出すためのリマインダーとして。


http://answers.withabout.jp/topics/full/1628/
まずはこれ。やってみよう。

Winkというソフトは、何がなんだか分からない。
どうやるのか、どこに記録されているのか。ダメ。難しい。

とにかく通常動作を分かりやすくしてくれ。



次はこれ。
BB FlashBack Express 4 日本語版 (フリー版) のダウンロード
ダウンロード後、そのままフリーソフトウェアとしてご使用になれます。
http://www.bbflashback.jp/download

BB FlashBack Express バージョン 4.1.6.2793
リリース日:2013年6月15日 ファイルサイズ:12.8MB



説明が出てきてなかなか良い滑り出し。

http://www.bbsoftware.co.uk/movies.aspx?name=HowToRecordv3&app=FBExpress2_JPN&rid=234


これはやってみる価値がありますね。


posted by 結婚式用ビデオレターや映像の作り方&動画編集フリーソフト(Windows/Mac) at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式の動画・映像・ビデオ編集 フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

